つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは5目達成しましたのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5目達成しました

NEC_0139_convert_20130906195931.jpg目的の波止に行くと 先客が良い所を陣取っていて場所がない

仕方なく湾奥の護岸で竿を出す

先日の多雨のせいで 湾内には浮遊物がいっぱいで なかなか投入するところがない

それでも我慢して投げ続けていると 突然来たのが なんとこの方でした

さすが青物!!  私のチヌ竿は曲がったまんまでした


NEC_0138_convert_20130906194909.jpg午後になると波止の外向きが空いてきたので移動

かなり風が強く釣り辛い  しかも 餌取りのオンパレードだ   投げても投げても餌が無くなるだけ!

風と上潮の関係でどうしても糸の張りが取れないので仕方なくすぐ後ろで内向きに投入することにした

そして来たのがこの方でした   でもアカチャンなんですよ




そこから40㎝クラスが立て続けに3連ちゃん!!   ジアイだったんでしょう・・・  釣れる時は釣れるもんですネ!

NEC_0137_convert_20130906194847.jpgNEC_0136_convert_20130906194811.jpg

NEC_0134_convert_20130906194536.jpgNEC_0135_convert_20130906194740.jpg
そして 3時ごろ マキエが無くなり本日は終了!

5目:ベラ タイ ヤズ ヘダイ チヌ 以上

 

[ 2013/09/06 20:56 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


