つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは初めてのサビキ釣りのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのサビキ釣り

2013082001.jpg先日奥様の弟様が来ていた時 サビキセットを買いました

釣りビジョンの「関西発!海釣り派」を見ていたら茜香ちゃんがサビキ釣りをしていた
面白そう!!  

と 言う事で早速アジ狙いにGo!!

実は 長年釣りをしていますが サビキ釣りは初めてなんです!

辺りはすでに満月のお月さまが顔をだしていた
そして仕掛けを投入   すると1投目でガツガツという当り!!!
初めての釣りだけど アジは1匹だけでなくハリの数だけ釣るものだと思っていたので そのままにして待っているとまたまたガツガツと言う当り  アジってこんなに強い当たり? と思いながら仕掛けを回収

すると上がって来たのはカマス 20数cm!  しかし1匹だけだ

良く見ると 6個あった針が3個無くなっている カマスにやられてしまったようだ

そんなかんなで アジの釣果には恵まれませんでしたが 初めてのサビキ釣りを堪能して来ました
 
[ 2013/08/21 17:56 ] アジング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


