つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  

ここは狙いはチヌのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙いはチヌ

2013081406.jpgチヌ狙いでやって来ました

ご覧の所は 足元は浅い  敷石が海面からあまりない  必然的に遠投気味になる

竿出しは午後3時  少し風が強いので0シブのウキを少し重めにセットし沈め探りを選択

潮は当り気味なので 少し釣りづらい   そしてエサ取りの応酬

投げるたびに エサが無くなる  私の腕ではいたって釣りづらい


2013081405.jpgこちらの風景は ここから見た湾奥の様子です  見慣れた方は直ぐ分るでしょう

この頃から風も収まり 仕掛けが底まで届くようになった 良い気になって糸を貼って待っていると ネガカリ

当り潮の為足元の敷石に掛ったようだ  ウキロスト 最悪の結果に・・・・・

そして 久しぶりにDear G 00 に変更  使い慣れたウキはやっぱり良いね~

2013081403.jpg私の釣果ではありません

隣で竿を出していた釣友の釣果です










2013081404.jpg私の釣果は こんな物 ・ ・ ・ ・

でも 納竿直前ハリス切れの当りが有ったんですけど       ネ!






我が家に帰る途中 地区の盆踊りがあったので チョコット顔を出してみた

2013081402.jpg2013081401.jpg






[ 2013/08/15 21:56 ] チヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


