つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショー:行ってきました

フィッシングショーin四国2014に今回も行ってきました

開場30分前の様子です  この後どんどん人が集まってきて開場待の人の列が長く出来ました

私はその列が無くなる頃に入場しましたが それまでに要した時間はおおよそ20分位だったようです

やっと入場できた時会場内は人人人でごった返しの状態 なんとかお目当てのキザクラに行くとそこはいずみちゃんの周りに黒山状態!! 近づく事が出来なかった  ひそかにツーショットを期待していたのだが今日はトークショー等忙しいスケジュールが組まれているようだった

今回の収穫としては テスターの松木さんに声をかけていただき ついにclub kizakura 高知 が発足するとの事 入りませんか?と声を掛けられた

どうしようか 真剣に悩んでいます

キザクラファンの方 考えてみませんか? club.kizakura.kochi@gmail.com




全層釣法動画:フィッシングショー

譟エ蜴溷蕪莠後€主・螻、豐医a驥」繧翫・縺吶☆繧√€柔convert_20140221201404フィッシングショー会場での柴原さんといずみちゃんのトークショーがアップされてました

全層釣法の流し方をわかりやすく そして非常に丁寧に説明していました

全層釣法に疑問を持っている方 よく言われる食わず嫌いの方は覗いてみる価値はありそうですよ

釣り方は人それぞれで釣り人が百人いれば百通りの釣り方があると言われていますが 私にとって全層釣法は最強です!!

何かの役に立つと思いますので1度クリックしてみて下さい


いずみん来るぞー

今年はいずみんが来るようなので行ってみようかな

FS2014[1] 



フィッシングショウーを見てきました

201303108.jpgぢばさんセンターで行われたフィッシングショウーの入り口風景


昼食の時撮影









201303100.jpgちなみに昼食はこのラーメン

丁度その時テレビのクルーが来た

聞いてみると香南ケーブルテレビの「高知釣Doki!」の人達でショウの取材をしている様子

さらに聞いてみるとSwanTVでも4月から放送するとの事

見てみよう!!!



201303107.jpgキザクラのブースに鵜澤さんが居た

今日はトークショウがある

キザクラステッカーをゲットした  どの車に張ろうかな?








201303102.jpg同じくキザクラのブースで松木さんと話をすることが出来た

今度の宿毛大会の為にキザクラから依頼されて数多く試験釣行をしているとの事

50cmオーバーが多く出ていて 道糸2号以上は必要との事

また チヌはかなり浮いて来てるらしい

明日の試験釣行が楽しみだ



201303103.jpgシマノのブースには平和さんが来ていました













201303105.jpg沢山の来場者でした

開場直後の様子です











201303109.jpg山本さんと鵜澤さんのトークショーを見て会場を後にしました


シマノ 鱗海の06 530はいい竿でした

欲しい・・・・・  でも値段が・・・・・









