つ抜けの全層チヌ釣り

海釣り>フカセ>全層>チヌ  ドップリはまっている人沢山いますよネ  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

club kizakura 高知

IMG_convert_20140312212753.jpg

先日松木さんから頂いたパンフです  キザクラの輪がどんどん広がればいいですネ!


[ 2014/03/12 21:39 ] 釣大会 | TB(0) | CM(0)

チヌ釣り大会に参加しませんか?

sukumo2013[1]キザクラHPより勝手にコピーしました キザクラさんゴメンナサイ!

前回の大会が定員50名に対して約20名位でした

大変楽しい大会ですので みんなで参加して春の一日を過ごしてみませんか?

沖磯に行かなくても近くの堤防などで 本当に気楽にチヌ釣りが楽しめます

しかも 参加料が格安なので普通の釣り気分で自分の気にいった釣り場で自分流の釣りが出来ますので ファミリーフィッシング感覚でも楽しめますよ


定員オーバーする位になると キザクラおまつさんはきっと喜ぶ事でしょう


皆さん! 宿毛で会いましょう!







今日の一言
今の内に寒チヌ狙っとこう!!




[ 2013/02/08 19:48 ] 釣大会 | TB(0) | CM(0)

いずみちゃんの動画を見て下さい!!

いずみちゃん

先月の「黒魂カップin宿毛」に参加した時 キザクラおまつさんが 明日いずみちゃんも来て日振島で取材です と言っていた時の様子が「キザクラTV」にアップされました
 
柴原さんとまっちゃんも一緒だったようです

興味のある方は見て下さい!



今日の一言  人の振り見て我が振り直せ!!!


クリックして下さい!!


[ 2012/11/06 21:43 ] 釣大会 | TB(0) | CM(0)

明日の天気は?

201210271.jpg天気図をみてください

明日はチヌ釣り大会の当日です 

会場は 宿毛市 何とその時間は前線が真上にいるではないですか!!!

天気予報でも明日の午前中は雨 しかも降水確率100%

良い天気の中で釣りたかったのになー

キザクラに文句を行っても仕方がないか・・・・・


今日の一言 与えられた条件の中でベストを尽くそう!


[ 2012/10/27 17:01 ] 釣大会 | TB(0) | CM(0)

釣大会 水ヶ浦

小さな集落の釣大会です。lRZArSq78mtGuJ8[1]

1匹 2匹 3匹 ・・・・ 何匹つれてる?
後ろの山は有名な段々畑です
ZoT8AdbH7qPlVzt[1]


あいにくの小雨模様でしたが、社長が用意したバーベキューが楽しみです
2011/11/10  水ヶ浦波止
JmjccZrl9c1akjj[1]


[ 2012/05/25 12:31 ] 釣大会 | TB(0) | CM(0)


